日記

2014/06/01

勝手に笑点Web大喜利 〜第5回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今回も歌丸師匠がお休みということで、代理司会は円楽師匠。
「え!?死んだはずじゃ!?」って思った方、違います。6代目の方です。
やっぱり5代目円楽師匠の弟子だけあって、安定感がある!すごい!
ところで今回の笑点、円楽師匠の座布団が9枚、他のメンバーが0枚で終わった訳ですが、
それを見た歌丸師匠は一体どんな反応をするのか。来週が楽しみ過ぎる。
すっげぇワクワクしながら、今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:私が「なんですか?」と聞きますので「−せん−かい」となる言葉を発表。】

○最近はこの時期にやるそうです。
なんですか?
大熱戦の運動会。

○笑点です。
なんですか?
もうすぐ二千五百回。

○麻薬です。
なんですか?
やり直せません、人生崩壊。

○ワールドカップです。
なんですか?
みんなが観戦、世界的な大会。

○消費税増税の影響です。
なんですか?
近所のゲーセン、108円で一回。

○円楽師匠に一言。
なんですか。
まだ死んでません、笑点の司会。

日記トップへ inserted by FC2 system