日記

2014/05/18

勝手に笑点Web大喜利 〜第3回〜

みなさんこんにちは。大松です。
今週も歌丸師匠が欠席ということで、ピンチヒッターはピンク。
木久扇師匠よりかはまともだけど、やっぱり好楽師匠は座布団あげすぎちゃうからなぁ。
おそらく来週は歌丸師匠による座布団没収祭りになることでしょう。

それと、これ言っていいのか分からなかったのでツイッターとかでは言わなかったのですが、
実は先日笑点スタッフの方からメールが来ました。なんか記念品をくれるそうです。やったぜ。
何がもらえるか楽しみにしつつ、今週の一人大喜利をどうぞ。

【お題:結婚式の会場で誰がどんな事を言ってはいけないかを笑点流に考えていただきたい。】

○新郎の友人である女性が言ってはいけない言葉。
「どうも、新郎の元カノです!」

○コック長が言ってはいけない言葉。
「今回の料理で使ったエビは、芝エビではなくバナメイエビです。」

○結婚式場のスタッフが新郎新婦に言ってはいけない言葉。
「次回もぜひご利用ください!」

○友人代表の言葉で言ってはいけない言葉。
「新郎新婦には既に3人目の家族がいます。・・・新郎の後ろに。」

日記トップへ inserted by FC2 system