日記

2014/04/24

つち太朗女体化

「血染めの花」の作者であるカンナ様がつち太朗の女体化を描いてくださいました。



SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

もうね、これ見たとき思わず笑っちゃいました。
もちろん絵がめちゃくちゃ上手いからってのもあるんだけど、
なんというか、美女が無表情で巨大なハンマー持ってるってのがすごいシュールで。
それにしても、あんな意味不明なキャラを見事なまでに女体化するとは、すげぇや・・・。


あんな意味不明なキャラ

というか、カンナ様ってプロの漫画家だからね。すごくね?カンナ様すごくね?
でもって自分のキャラクターをプロに描いてもらったとかすごくね?
とにかく、自分のゲームのキャラを描いてもらえるのはめちゃくちゃ嬉しい!
カンナ様、ありがとうございました!!!



俺「よし、今度ヒコ美描いてもらおう。」
友「調子乗んじゃねぇよバカ!」
おわり

日記トップへ inserted by FC2 system