日記

2013/11/24

勤労感謝の日

○日曜の夜いかがお過ごしですかー、なんつってね。
去年は祝日と土曜日が被りまくっていて阿鼻叫喚の嵐でした。
それに比べると今年はちゃんと祝日が仕事しているなー、と思いきや、
昨日の土曜日、勤労感謝の日ですよ。何やってんだお前は!このノロマが!

○ニコニコ動画のほうで、テイルズっぽいゲームの制作動画を上げている方がおりまして、
前々から気になっていたんですよね。(一応俺もゲーム制作者なので)
何でもプログラム、グラフィック、音楽のすべてを一人で作っているとか。
すげーなぁ。どれを取っても俺負けてるわ。一個も勝ってねぇわ。
んで、最近その動画の最新作が投稿されたんですが、(コレね→テイルズっぽいゲームを作ってみたかったんだ8
この方、来年から大学生活ってことは高校生なのか。なんかもう完全敗北だわ。
世の中、気合と根性だけでは限界があるってことですね。

○自作ゲームいえば、新Gooさんが作っているゲーム「リクール乙」のタイトル(仮)が公開されてましたね。
タイトルを作ってるってことはもうすぐ完成なのかしら?楽しみだわー。
関係ないけど、「どるぅ〜じょ」のタイトル画像って実は、土俵をイメージしていたりする。


どるぅ〜じょの下のわっかの部分がそれ

誰も分かんねーよ!分かんねーしどうでもいいし!

○スーパーマリオ3Dワールド、すげぇ面白いわー。
あくまで印象ですが、スタッフがやりたいことを全部詰め込んだような感じがします。
それにしても、今回のラスボスは誰なんでしょうね。
俺の予想では、実はクッパなんじゃないかなぁって思うんだが、どうだろうか。
例によって、クリアしたらレビューはやります。こっそりやります。

寒いね!インフルエンザに気を付けろよ!マスクしろよ!じゃあな!

日記トップへ inserted by FC2 system