日記

2013/11/17

雑記

みなさんコンニチハ。ツイッターで「リクエストに答えてドット絵描くぜ!」
みたいな事をやろうとしたが、誰からも相手にされなかったでおなじみの大松です。
別に泣いてねーし!


証拠写真

まぁ、こうやってブログでネタに出来たから良しとしましょう。これが芸人魂ってやつです。

今日お昼寝してたら、なんか学校みたいなところに閉じ込められて、よく分からない謎みたいなのを
解きながら進む、みたいな夢を見ました。ホラーゲームみたいですね。
ぶっちゃけ窓とかを叩き割って脱出しろって話ですけどね。
でも、ゲームってルールがあるからゲームなんだと思います。よくRPGなんかに対して、
「そんぐらいの段差飛び越えろよ(笑)」なんてことを言う人がいますが、
飛び越えちゃ駄目なんです。そういうルールなんです。ルールがなければゲームは成り立たないんです。
いったい私は何に対して怒っているのだろうか。

寒さが本格的になってきたなー。・・・と、ここまで書いてふと思ったのだが、
そういえば日記書くたびに「体調には気を付けようぜ!」みたいなこと書いてるなぁ。
たまには逆のこと書くか。「全員風邪引け!」


<おまけ>
ツイッターにUPした「ドMロリバニーちゃん」のダッシュモーション。
なぜか知らないけど、ツイッターってGIFアニメ貼れないんだな。
というわけでこっちに貼りませう。



なんか物足りないですね。なぜでしょうか。

そうです、髪の毛が動いてないからです。
走っているときは当然、風の抵抗が出てくるので、髪がヒラヒラしないとおかしいです。
それを踏まえたうえで修正したのがコチラ。



だいぶマシになりました。このように、小さな動きでも
あるのと無いのとでは大きく印象が異なることが分かります。
まぁ嘘なんですけどね。



トムさんのサッカーテクニックス 完


日記トップへ inserted by FC2 system