日記

2013/08/25

暇なので日記を書こう

8月ももうすぐで終わりですね。小学生ざまぁと思っている大松ですコンニチハ。
お盆休みで少し太りましたが、仕事が始まって1週間でお盆前より痩せました。だからなんだ。

そんなどうでもいい話は置いといて、最近のここ一週間で色んなことがありました。
つち太朗を実況してくれた人が現れたり、
新しいフォロワーさんが内Pのゲームをダウンロードしてくれたり、
自作ゲーム製作者さんとお知り合いになったりなど。

これもやっぱり、ツッチーを投稿したからなのかしらね。(※ツッチー=つち太朗)
今更だけど、ステージ3とステージ4のBGMは作るべきだったかなぁ。まぁいいか。

自作ゲームフェス2も折り返し地点。前回もそうだったけど、脱出ゲーム、ホラーゲーム、ノベルゲームが多いですね。
自分なんかはセリフを考えたりストーリーを組み立てたりみたいなのが出来ないので
あの手のゲームを作れる人は尊敬してしまう。
もし次のゲームを作ることがあれば、そこらへんの部分に少し力を入れてみたいですね。(作るとは一言も言ってませんよ)

もうすぐ秋ですが、暑い日が続きます。体調には気を付けようぜ!


おまけ



つち太朗のステージ3のボス。天狗マ王の娘(次女)。
ツイッターに投稿しようかどうか悩んだけど、やめた。
女の子に見えないなー。あと烏帽子描くの忘れた。

日記トップへ inserted by FC2 system