日記

2013/08/15

イラスト紹介

ツイッターでお世話になっている「アノさん」が
マッチョにおまかせのボス「狩野英子」と「スーザン」の絵を描いてくれたよ!






ちなみに元ネタはこいつら

今気づいたけどこのスーザン、ペンダントつけてないな。
ということはアノさんが描いたのは分身のほうか。芸が細かいぜ。

※作者的解説
スーザンは分身をつかってマッチョを翻弄するが、
分身は髪の色が赤い、ペンダントが無い等、本物と容姿が微妙に違う。

なんかもう、あれだ。自分の描いたキャラを遠くに住んでいる他の誰かが
絵にしてくれる日が来るなんて、夢にも思わなかった。
地球に生まれてよかったーーーーー!!!

日記トップへ inserted by FC2 system