日記

2013/06/02

ここ最近の話

いや〜ツイッター面白いわー。なんで今までやらなかったんだろう。
とか言いつつ、実は3年前くらいに一々月ほどやってたんですけどね。まぁどうでもいいか。

そういうわけで、近況とか一発ネタとかをツイッターに書いているわけですが、
それだと日記コーナーの存在意義なくね?いやいやそんなことありません。
ツイッターで書けないような長めの話や際どいネタはこっちに書きます。飲酒自慢とか。
まぁ飲酒自慢も何も私はとっくに成人してるんですけどね。

関係ないけど、自作ゲーム「どるぅ〜じょ」の配信を始めました。
暇で死にそうな人はプレイしてね!・・・ただし針ヶ谷、てめーはダメだ。
せっかくなので、こんなクソブログを見ている人にお得情報。
「どるぅ〜じょのタイトル画面でXキー(キャンセルボタン)を16回押すと
(敵も味方も)強くてニューゲームモードがプレイできる」
最初からフル装備だが、敵の攻撃力も2倍になるシビアなモード。そうでもないか。

日記トップへ inserted by FC2 system