日記

2013/05/25

ツイッター

トップページでもアナウンスしましたが、ツイッターを始めました。呟くぞ!!
しかしアレなのな、今のツイッターって10人フォローしないと始められないのな。
最初は真面目に選んでたのですが、途中でめんどくさくなり、適当に選んだ結果、
「ゲーム系2つ、お笑い系3つ、オモコロ系4つ、小倉bot」という
謎の構成でスタートしました。おはようございまーす!
というかあれ、今思えばスキップとかできたんじゃないかな。
正直始めたばっかりなので、分からないことが多い。リツイートとかのやり方分かんない。
それはまぁちょっとずつ勉強してまいります。

とりあえず覚書き「左上の@を押すと返信が見られる」

日記トップへ inserted by FC2 system