日記

2013/04/29

どるぅ〜じょの話

私が作った「マジカル美少女伝説どるぅ〜じょ」のプレイ動画が
公開中であります。暇で死にそうな人は見てってください!

こちらからどうぞ

そんであの動画、「鹿目まどか」さんという方が宣伝してくださいました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

さて、次はどうするか。
作りたいゲームのアイディアって今のところ10個くらいあって、
そのうち割と明確に方向性が決まってるのが2個あって、
さーてどうすっぺかみたいなことを考えているところです。
考えているだけですからね。作るとは一言も言ってないですからね。
俺は作るとは一言も言ってないですからね。

日記トップへ inserted by FC2 system