日記

2013/03/24

美女と野獣の話

この前テレビをつけたら、たまたまディズニー映画の「美女と野獣」がやっていて、
パソコンいじりながら見ていたのですが、もうね、びっくりした。
今まで自分は美女と野獣を見たことがなかったので、勝手に
「心は優しいけど見た目がアレすぎてみんなから嫌われている野獣が美女に恋する話」
だと思い込んでいたんですけど、違かった。野獣超怖い。そして超ゲスい。
初登場のときなんて、主人公の親父ぶっ殺してやろうかぐらいの勢いでしたからね。超怖い。
まぁなんだかんだでハッピーエンドになるんですけどね。

俺「オレも恋の魔法にかかりてぇなー」
友「ザキ」
俺「死ね」

日記トップへ inserted by FC2 system