日記

2012/12/31

今年最後の更新

大晦日に言うことでもないと思いますが、
「ペーパーマリオスーパーシール」をクリアしました。
ネタバレになっちゃうんで詳しくは言いませんが、
ラスボス戦は2回ほどやり直し、3回目でようやく勝ちまして、
気がついたら夜中の2時。約2時間にも及ぶ死闘でした。

このゲームのボス戦には謎解き要素があり、相手に効果的なシールが無ければ
絶対に勝てません。また、謎が解けてもシールの構成次第では勝てないし、
また、敵の攻撃をガードし損ねると一気にピンチになったりします。
そう考えると、なかなか骨のあるゲームなんだなと思いました。
文句を言いながらも、一週間かけて一気にやってしまった。とても面白いのでオススメです。
さて、次はマリオUのほうのピーチ姫を助けに行くか。めんどくせぇなぁ。

2012年も今日で終わりです。こんなブログでよろしければ来年もよろしくお願いします。

日記トップへ inserted by FC2 system