日記

2012/12/17

体に悪いクッキング



ネタがないとき恒例のお料理ブログ。気付いたら半月くらい日記書いてなかった。
写真のネギトロ、実は秘密がありまして、実を言うと元々はスーパーで買ってきた
やっすいビンチョウマグロです。そのマグロを包丁でこなごなに砕き、
そこにサラダ油大さじ一杯を加えるとあら不思議、ネギトロそっくりの味になります。
ただ、確実に体に悪い。うん、悪い。まぁあれだ、「人は何かを犠牲にしなければ
何かを得ることができない」みたいなことをね、なんかでかい鎧みたいなの着たやつが
言ってるじゃないですか。(名前が分からない。誰か教えてください
あと関係ないけど、昨日は笑点がお休みだった。やーねー。

日記トップへ inserted by FC2 system