日記

2012/11/08

怪盗ワリオ

この間、電車に乗る機会があったんですよ。2時間くらい。
乗ってる間暇だろうなぁ〜と思ったので、引き出しに眠っていた
「怪盗ワリオ・ザ・セブン」をカバンに忍ばせておいて、
電車の中でやってたんですよ。(もちろん音は消して)
久しぶりにやったのでいろいろ忘れてる部分もあったのですが、
まぁ面白い。家に帰ってから聞きましたが、音楽がいい。ストーリーもよし。
操作性とテンポの悪ささえ何とかすれば名作になりえたのだがなぁ。

今現在、幽霊屋敷みたいなところにいます。
俺の記憶が正しければ、ここのボスがかなりめんどくさかった気がする。

日記トップへ inserted by FC2 system