日記

2012/08/19

すれちがい通信

何気なくNewマリ2をやろうと思ったら、
自分のDSにかわいらしいMiiが入っていた。

※一応名前は伏せます

おそらく、さっき電車で居合わせた4〜5歳くらいの男の子
のDSから入ってきたものであろう。
あの年にしてコイン900枚を集めるとは中々のものである。
(といいつつ同じステージで4000枚集めちゃう大人気ない俺)

これはまぁ別にいいんだけど、何が問題かって、



このデータがあの子に送られたであろうということ。

なんか・・・ごめんね。こんな大人になっちゃだめよ。

あと関係ないけど100万コイン集めるのだるいわー。
というか、100万集めると何が起こるのだろうか。
「突然ワリオが登場しコインを強奪!マリオランド2以来
19年ぶりの直接対決が実現!!」
ぐらいしてくれないと満足しないよ俺は。


日記トップへ inserted by FC2 system