日記

2012/05/11

全増し

いわゆる次郎系ラーメンの店に行ってきました。
ていうか次郎ってなに?坂上?
とりあえず、「豚そば肉の全増しがオススメだよ」
という情報を鵜呑みにして、その通りにオーダーしたところ、
「な、なんじゃこりゃー!」
目の前に現れたのは溢れんばかりのトッピングが乗ったラーメン(らしきもの)
そもそも器が完全に大盛サイズ。どういうことなんだ。
で、食ってみたら脂とニンニクがすごい。一口の破壊力が半端じゃない。
「割と大食漢」を自負している私ですが、半分くらいでお腹一杯になってきた。
しかし、残したら負けのような気がしたので根性で全部食ってきた。
肝心の味なのですが、正直あじわっている暇とか無かったのでよく分かりません。
あと、食った後口の中がものすごく気持ち悪い。
「今すぐ歯磨きしたい!」って強く思ったの、生まれて初めてだわ。


日記トップへ inserted by FC2 system