日記

2012/04/25

三日坊主

○頑張って日記を毎日更新しようと思ってたのに
昨日日記書くの忘れていた。駄目人間すぎる。
言い忘れてましたが、平日もネットが使えるようになりました。
一応メールのページではアナウンスしてたのですが、
メールなんて一件もきやしねぇ。
別に、送ってほしいわけじゃないんだからね!

○3DSで夢の泉の物語が配信されたらしい。ほしいなぁ。
でも俺、夢の泉の物語のファミコンカセット持ってるし、
アドバンスでリメイクされたやつも持ってるし、
Wiiにも夢の泉入ってるし。どんだけすきやねん。

○3DSのバーチャルコンソールでワリオランド3が配信されるらしい。
このソフトはカセット持ってます。すごく面白いのでマジおすすめ!


日記トップへ inserted by FC2 system