日記

2012/04/15

伝説への挑戦

先週の笑点では昇太師匠と好楽師匠が
座布団10枚をかけて一騎打ちをしておりました。
なかなか座布団がもらえず、苦戦する様子を見ながら
「大変だなー」なんてことを考えていました。
しかし今、自分は同じ状況に立たされている。
座布団9枚、あと1枚で笑点Web大喜利の覇者となる。
と同時に、誰も成し得なかった「チャンピオン返り咲き」
を果たすこととなる。
絶対に負けられない戦いが、ここにある。

みたいなことを書いておいて、もし駄目だったら
めちゃくちゃかっこわるいですね。
まあ、あんまり気張らずに、いつもどおり行こう。
もし座布団10枚獲得したあかつきにはニコニコ動画で
「笑点のテーマにオリジナルの振り付けをつけて踊ってみた」
動画をUPしようと思います(嘘です)


日記トップへ inserted by FC2 system