日記

2011/10/05

ナイトメア

どうも最近、立て続けに悪夢ばかり見ます。

4日ほど前に見たのが、内村プロデューサーにこっぴどく叱られ、土下座で謝る夢。

3日前くらいに笑点が最終回になる夢。

おとといは女の子をデートに誘って玉砕する夢。

昨日はきゅうきょくキマイラみたいな化け物に食われる夢。

ここまでくると「今夜はどんな悪夢が見られるのか」と逆に期待してしまいます。

それにしても、夢ってなんだか不思議で面白いですよね。

いっそ「夢」をテーマにしたゲームでも作ったら面白そうだ。

タイトルは「ゆめにっき」なんてどうでしょうか?。





※後日談:この夜見た夢は

「針葉樹林の上を舞空術で飛び回るおばちゃんをみて大笑いする関根勤」

という夢でした。


日記トップへ inserted by FC2 system