日記

2011/09/20

トップ



いやっふぅぅぅぅ!!一位だー!!

と、喜んでばかりもいられません。

前回、終盤まで一位をキープしていたにもかかわらず

あっさり抜かれてしまい、前人未到の2連覇を逃しているのです。

ここで一度、兜の緒を締めなおし、パンツをはくぐらいの慎重さが

今後の戦局を左右するのです。



それはそうと、採用された答えは笑点Webで発表されますが

不採用の答えは当然発表されないのです。(BBSで見ることはできる)

それってもったいないなぁと思ったので、来週から「笑点ボツネタ集(仮)」

としてこのホームページで発表していきたいと思います。

ある程度ストックが溜まったら本を出したいと思います。(角川書店とかから)




日記トップへ inserted by FC2 system