日記

2010/12/16

今年の漢字

先週くらいの話題だったが、今年の漢字は「暑」らしい。
いまは凍えるくらい寒いけどな!!
俺的今年の漢字を決めるとしたら、「寝」ですな。
家でも寝てばっかりだったし、授業中も寝てばっかりだし、
ホント隙あらば寝ていました。むしろ「いつ寝られるんだ、
いつ寝られるんだ」とばかりに虎視眈々と寝るタイミングを
見極めていた1年でした。勉強もろくすっぽしなかったし。
それと、今年の正月には「てずくりブログ」を立ち上げ、
8月には動画サイトへの投稿を始め、さらに12月には
Web大喜利で優勝したりと、「ネタ」ばっかりを考えて
た1年でした。勉強とかはしなかった。


日記トップへ inserted by FC2 system