日記

2010/08/25
相撲協会が広報担当を応募しているらしい。
なので自分なりに相撲人気が復活するにはどうすればいいか考えてみた。
まず、八百長疑惑をなんとかしなければならないが、
払拭するのは無理っぽいのでいっそのこと「八百長してます!」と公言してしまおう。
あと、投げ技だけだとつまらないから打撃もOKというルールを追加しよう。
土俵に手をついたら負け、というルールだとすぐに終わってしまうので廃止。
土俵から出ると負け、だとあっさり決着がついちゃうので土俵のまわりにロープを張る。
もちろん丸くロープを張るのは無理なので土俵の形は四角にしよう。
このままだとなかなか決着がつかなくなるかもしれないので、
相手を土俵に押さえつけて3秒たったら勝ちというルールを作ろう。
こ、これは絶対に面白そうなのだ!


日記トップへ inserted by FC2 system