日記

2010/05/20
昼飯をくいそこねてずーっと空腹と戦っていました。
人間(つーか俺)は腹がへると頭がおかしくなるもんで、
アンパンマンでもこねーかなーなんてことを考えてました。
でも、どうせならカレーパンマンとかかつぶしまんとか
鉄火のマキちゃんとかに来て欲しいよな。
もちろんアンパンは好きだけど
空腹を甘いもんで満たすのはどうかなーみたいな。
どうせくうならカレーとか寿司とかくいてぇよなぁ。
それはそうと、ばいきんまんが登場したときのセリフ
「は〜ひふ〜へほ〜」にはどんな意味があるのだろうか?
勝手に想像してみた

は 破壊の限りを尽くし
ひ 非情なまでに残酷で
ふ 不敵な笑みをうかべ
へ 平和な街を恐怖に陥れる
ほ ホラーマン


日記トップへ inserted by FC2 system