ネタ

2020/01/07

帰ってきたわかんないさん







俺「はぁ・・・疲れた・・・。甘いもん食べたい・・・。」




???「俺にまかせろ!!」







俺「そ、その声は・・・!」






「オッス」








俺「で、出たーーー!!わかんないさんだーーー!!」




















俺「わかんないさんだーーー!!!」






俺「よし。帰れ。

分「随分と冷たいな。」

俺「どーせまた意味不明なもん作って食って帰るんでしょ?」

分「まぁそういうな。俺だってこの7年間、何もしてこなかったわけじゃないぜ?」

俺「何してたんです?」

分「パズドラ。」

俺「帰れ

分「ダッハッハ!わぁーった!分かったよ!今日はホットケーキ作るよ!」

俺「(大丈夫かよ)」



☆わかんないさんのホットケーキ☆








まずご飯を盛ります。






ネギトロを乗せて・・・






お好みでわさびを添えれば・・・











うん、なるほどね。脂の乗ったネギトロとご飯のハーモニー。
ピリっと辛いわさびがいいアクセントとなり大変美味・・・。






ってこれホットケーキじゃねえええぇぇぇぇーーー!!!






あじゃぱ〜〜〜!!間違っちゃったのだ〜〜〜〜!!!!






もうお菓子作りなんてコリゴリだ〜〜〜〜い!!




おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system