ネタ

2012/08/23

豆テスト第8学期反省会 パート4


「世界で最も愛されているちんちんの特徴を教えてください」


かつて動乱の中国を統一したと言われている。

俺、下ネタは大好きなんだけど考えるのは苦手なんだ。ごめんね。

「「かもしれない運転」で最も注意しなくてはいけない「かもしれない」を教えてください」


曲がり角でパンをくわえた美少女とぶつかり、
そこから恋が始まるかもしれない。

少女マンガみたいな展開。
轢いとるがな。

貞子が出てきた瞬間を狙ってバックドロップ
すれば倒せるかもしれない。

あるいは腰をつかんでパイルドライバー。
やめてあげて。

武田鉄矢が飛び出してくるかもしれない

「僕は死にましぇ〜ん」って言いながら。
今シーズン2回目の武田鉄矢いただきました。

「出演者に「この人タモリさんじゃないな」とバレてしまった。なぜ?」


糸井重里いわく、「匂いが違う」らしい

たしかに糸井さんだったら分かりそう。
糸井さんをなんだと思ってるんだ。

テレホンショッキングで唐突にサイコロトークを始めた。

それ次の番組!

「この子はなぜ泣いている?(イラストを付け足して解答)」




二歩

どうも自分は「二歩」という響きが好きみたいです。



「目にゴミがはいっちゃったよ〜!」
「ズコーッ!」

的な。
は?



うっかり八兵衛に高い高いされている

似てないなー。
これでも一応イラスト部門2位なんですけど。

「占い師に手相を見せたら、一目見て叫ばれました。何と言ってた?」


「そうそうここが生命線で・・・
って、手の甲見せてどうすんね〜ん!!」

意外とノリがいい人だった。

「タロット占いの店なのに!?」

そら驚くわ。

「メガネの人しか住んでいないメガネ国家。裸眼の人が訪れるとどうなる?」


「バカな!!視力2.0だと!?」とか言われる。

ドラゴンボール的な感じで。
すごい視力なんだろうな。きっと。

コンタクトをとってくれない

メガネつながりで。
微妙にうまくない解答。

「総理大臣が国会で「あのヤジだけは許せない」と乱闘騒ぎ。どんなヤジだった?」


120デシベル

ちなみに車の警笛が110デシベル。

「ウジ虫!ドスケベ!低脳!詐欺師!ハゲ!スカタン!
ブサイク! のろま!不潔!女の敵!」

思いつく限りの悪口を言った感じ。
そらキレるわ。

「「この人、オリンピックに出てるのに凄い叩かれてる・・・。」一体なぜ?」


ボクサーだから

なるほど。
なるほどじゃねーよ!

「売り上げが激減してしまったリポビタンDの「ファイト〜!」「いっぱーつ!」のCM。
どんな内容だった?」


「いっぱーつ!」の所で大砲をぶっぱなす。

なんか後半適当じゃね?
いろいろあったんだよ。そう、いろいろ・・・。






それでは感想を一言。
八学期は24位という不甲斐ない結果に終わりましたが、
今学期は解答の量と質を大幅に上げて、念願のトップ10入り
を果たせるよう頑張りたいと思います。
おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system