ネタ

2012/08/14

豆テスト第8学期反省会 パート3


「なんのシルエットでしょう?(イラストお題)」







エビングハウス錯視

左のほうが大きく見えちゃう奴。
明らかに左のほうが大きいだろ。



ゲームキューブのコントローラー

これ思いついたとき「正解だ!」って思ったんだけどなぁ。
大喜利に正解とかないから。



だんご三兄弟

まさかのネタかぶり。
なんで白い人を突き破ってるの?

「名門進学校私立カタブツ高校の生徒がする、カタブツなグレ方とは?」


おもむろに旋盤の練習をし始める。

進学校の対義語は工業高校。
工業高校に失礼だろ。

官能小説の表紙だけ見る

中学生か。

「「ロックンロール!」が口癖のミュージシャン。でもこんな状況で言っても
全然ロックじゃない。どんな状況?」


「そうなんだロックンロール!ぼくは音楽が
大好きなんだロックンロール!」

〜ペポ的なノリで。
口癖ってそういう意味じゃないから。

自宅に帰ろうとしたら奥さんにドアをロックされていた。

笑点だったら座布団もらえるだろうに。
たい平師匠みたいなやつだな。

夕方クインテットを見ながら

NHKで夕方ぐらいにやってるやつ。
別に見たっていいでしょ。

ワイヤーとかで吊ってぐるぐる回っている

この際はっきり言うけど、あれダサいよな。

「史上最悪のグルメリポーター、ピコ麻呂。その最悪のレポート内容を教えてください。」


ベジタリアンでブス専

肉とか全然食べない。
ブス専関係ねぇ!

パワーエサばっかりさがしている

パックマンなの?

「「パトラッシュ、なんだか僕とっても眠いんだ・・・」
でもこんな状況では 聞きたくない。どんな状況?」


眠眠打破を3本も飲んだのに

あれけっこう高いのに・・・!
貧乏だから仕方ないね。

香取慎吾のバカみてぇなCMの後で。

鼻からバナナ出してるCMの後で。
遠まわしに香取慎吾バカにすんな。

アロアによる「ドラゴンボールで生き返らせれば大丈夫」発言

そして瞬間移動するアロア。
ちなみにアロアってのはネロの友達。

王大人がスタンバイしている。

真顔で。

明日までに提出しなきゃいけないレポートをまだ一枚も書いてない。

ただの駄目な大学生じゃねーか!

「カルシウムから始まる川柳を考えてください。」


カルシウム 足りなさ過ぎの 地井武男。

困ったときの地井武男

カルシウム ギニュー隊長の 弟分。

本当にありそうだから困る。
つづく

ネタトップへ inserted by FC2 system