ネタ

2012/08/05

豆テスト第8学期反省会 パート2


「「さっきまでここに忍者がいただろ!」どうしてそう思った?」


ちくわと鉄アレイが大量に転がっていた

さすがにかぶったんだろうなぁ。
ボーボボでもネタにされるくらいだからな。

けむい

すごくシンプルで個人的には好きな解答。

花火爆弾で破壊された形跡がある

がんばれゴエモンシリーズってもう作られないのかな?
もうコナミにゴエモンスタッフいないみたいだから難しいだろうな。

「マジシャンが指をパチンと鳴らすと何が起きた?」


安っぽいステッキの先にプラスチック製の花が咲いた。

マギー一門がやりそうな感じ。

切断したはずの腕が切れてる!!

ファンタスティック!!
失敗してるだろそれ!

「写真を見て一言」






「粉雪」のPV

「こなああああゆきいいいいいい!」の所でこのシーンになる。
名曲が台無し。



「ケホッケホッ!もう覚せい剤なんてこりごりだ〜!」

少年誌的なノリで。
そんな簡単にやめられないでしょ。



下衆なエネルギーで動くタイプのバイオベース

みんなのトラウマもこうだったら安心。

「五・七・五で大好きなあの娘をおとすプロポーズをお願いします」


100億円 結婚すれば キミのもの。

俺だったら結婚するね。
嫌なやつだなぁ。

「結婚は 墓場」でおちる ゾンビ嫁。

ゾンビからすれば墓場は魅力的。
ゾンビ嫁ってなんだよ。

「ぼくは死に ましぇ〜ん」と叫んで 溶岩へ。

武田鉄矢が。
死ぬだろ。

「この候補者、どう足掻いても選挙で当選しないだろうなぁ。なぜそう思った?」


田中光宙(59)

DQNネームの弊害。
確かに入れたくないな。

「小学生以下なら扇動しやすいんじゃね?」という画期的アイディアを
ドヤ顔で実行中

小学生に選挙権ねーよ。

投票日前日なのにゲームボーイで遊んでいる。

中学時代の俺みたいなやつだな。
DSではなく、あえてゲームボーイ。

夜明けと共に現れて、日が暮れると海へ帰っていく。

なんなの?神聖な存在なの?

「「おーい、磯野」カツオが十年ぶりに聞いた中島の声。一体どんな状況だった?」


花沢カツオから磯野カツオに戻った

離婚しちゃったんだな。
なんで婿養子なの?

十光年離れた惑星からの通信。

これなら納得。
でも0豆。

同時上映「カツオの結婚前夜」

何と同時上映なの?
サザエさん ザ ムービー2
2作目なんだ。

「「こんなことなら童貞捨てなきゃよかった!」どうしてそう思った?」


生まれた子供がストロングアニマル

ストロングアニマルが生まれる組み合わせの多さは異常。
テリーのワンダーランドですね。

童貞グループからはハブられるし、リア充グループには入れないし。

結果ぼっちに。
悲しい。

「彼女と結婚考えちゃうカルタの「き」は「きったねぇ部屋に住んでいた」ですが、「し」は?」


「シチューらしきもの」を作ってくれた。

入っている食材から辛うじてシチューだと判断。
なにがあったんだよ。

借金5000万

みょうにリアル。
確かに考えちゃうな。

シーマンしか友達がいない。

夜な夜な暗い部屋で話しかけている。

「「悟空ーっ!早くきてくれーっ!」と助けを呼ぶクリリンの声。
でもこんな状況では助けに行く気にならない。どんな状況?」


今から駅に向かっても上野行きの電車に間に合わない。

東京で戦ってたんだね。
筋斗雲使え。

深夜2時

確かに眠いしだるい。
つづく

ネタトップへ inserted by FC2 system