ネタ

2012/07/30

豆テスト第8学期反省会 パート1


大松です。
大増です。
ゴミ中豆テスト第8学期が終了したので、例によって反省会をやります。
今回は何位だったの?
24位。
下がりすぎ(笑)だっせぇ(笑)

「地獄に新しく出来た責め苦「オシャレ地獄」の内容を教えてください」


シャレはシャレでも髑髏(しゃれこうべ)のほう。

ですよねー、みたいな。
ダジャレか。

「16小節のLOVESONG」のBGMをバックに卒業文集を朗読される。

真っ先に思いついた奴がこれ。
オシャレ関係、懐かしいな。

間接照明を使う事で隠れ家的な安心感を演出した針地獄。

まさに大人の秘密基地。
でも針地獄。

「さすがののび太も「こいつ、ドラえもんじゃないな」と気付いた。なぜ?」


四次元ポケットが絵だから。

もはや二次元ポケット。

ちょっとずつドラえもんから遠ざけるドッキリで、
8番目の「宮本亜門」を出した。

「ちょっと待ってくださいよー!これドラえもんじゃないでしょー!」
のび太は若手芸人なの?

Y軸方向の位置が定まらないのか、常に激しく上下運動をしている。

想像すると面白いシリーズ。
早く直せ。

「Webサイトにこんな広告バナーが貼ってあってもクリックする気にならない(イラストお題)」




ひんたぼ語で書いてある

困ったときのゲームネタ。
ちなみに「たけしの挑戦状」



広告違い

それは公国だよ!



ネット見てると、たまにこんなの見かけるよね。
あれなんなんだろうな。



押す気にならない(オス気にならない)

「広告違い」もそうだけど、ダジャレ系ってあんま受けないのかな?
絵がひどいからじゃないの?



かわいい萌えキャラが「早くクリックしなさいよ!」みたいなこと言ってる

あーゆーの見ると「うわぁ」ってなるよね。
か、かわいい?

「超体育会系かるたの「は」は「腹から吐くまで声出せ!」ですが、「ま」は?」


マゲをつかんで柱にドーン!

「ごっつぁんでーす!!」って叫びながら。
ただのかわいがりじゃないか。

窓の外 震えているよ 一年生。

冬の寒さが伝わってくる句ですね。
入れてあげて!

ま゛っっ!!!!

大声で返事しているうちに、「はいっ!」が「ま゛っっ!!!!」に
ならねえよ。

「好きな女性が目の前で裸なのに全然嬉しくない。なぜ?」


後の「アダムとイヴ」である。

「後の武蔵である」的な。
ちょくちょく「内P」っぽいネタ書くよな。

深夜に着せ替えフラッシュをやっててふと我に返った。

服を全部脱がした時点で「俺なにやってんだろう・・・」と思うよね。
おまえだけだよ。

「「奥の細道」の旅で突然弟子が芭蕉を殴った。何が起きた?」


松尾芭蕉忍者説って本当なのかなーって思って

忍者だったら避けられるんじゃないかなーって思って。
当時はまだ忍者説ないでしょ。

ワンピースごっこ(コビー編)

何年前の話だよそれ。

芭蕉が奇行(紀行)に走った

お後がよろしいようで。
つづく

ネタトップへ inserted by FC2 system