ネタ

2011/12/04

豆テスト第7学期反省会 その5


今回でラストです。

「内閣支持率を一気に1%まで下げたある大臣の行動。一体何をした?」


リセットボタンを押さずにファミコンの電源を切った

な、なんて極悪な・・・。
今の若い人たち知らないでしょ。

「天皇ってなんでえらいのー?」とか言い出した

黒い服着た人たちがスッ。
俺はノーコメントで。

「体を鍛えることにしか興味がない筋肉バカの筋谷さんが犯した人生最大のミスを教えてください」


「世の中筋力より金力」という事に気づかなかったこと

うまい系の答え。
さすがにかぶったのかな?

心じゃよ

筋谷さん「ど どこがだあッ!?」
老子「心じゃよッ!」

「ハズレ合コンカルタの『て』は、『低身長・低収入のフリーター』ですが、『と』は?」


ところでさっきからカチカチ鳴っている箱はなんすか?

チャラ男にげてー!
ハズレとかのレベルじゃないだろこれ。

糖尿病 勃起不全の サラリーマン

ダメなサラリーマン川柳みたいになっちゃった。
やたらリズミカル。

「街中で見かけた全然賛同できないデモ。どんなのだった?」


主催者以外はピクミン

想像すると面白い。

「増税反対デモ」を郵便局の前でやっている

あんまりよく分かってない人ばっかり集まっちゃった。
国会でやれ。

「コスプレ物のAVなのに脱がしたら意味ないだろ!」という抗議

これは同意せざるをえない。
すごくどうでもいい。

ロボットごときが人権を主張している

無機物がいきがってんじゃねーよ。
アトムもフルパワーで殴るレベルのひどい解答だな。

よく見たら全員、高校時代のクラスメイトなんですけど

完全にハブられとる。

「『金返せ』から始まる川柳を考えてください」


金返せ Wiiそっくりの シュレッダー

入れたCD−ROMがバリバリバリー!
値段とかで分かるでしょ。

金返せ 2年後に貸す 5万円

金を借りつつ主従関係を逆転させる高度な詭弁。
殴られろ。

「金返せ!」 ゴルゴが暴れる メイドカフェ

メイドカフェのメニューってぼったくりだもんな。
ゴルゴ13がメイドカフェにいるという状況はなんなの?

「真の紳士を決定する世界紳士オリンピックの競技種目を教えてください」


セクシーコマンドー

紳士のスポーツと聞いてこれしか思いつかなかった。
紳士服を着ているってだけじゃない。

ヒゲダンス

懐かしい。
紳士っぽい服を着ているってだけじゃない。

44(しんし)メートル走

距離が半端すぎる。

投げたハンマーの一歩先を歩き、着弾するまでエスコートしてあげる

そもそも「紳士オリンピック」ってなんなの?
元も子もないこと言うな。

感想

豆テスト終わりましたが、どうでしたか?
今学期はムラが多かったです。0豆が続いたかと思えば、ピンポイントで2豆をゲットしたり。
もし8学期が開催されたら参加する?
もちろん参加するつもりです。そのためにネタ力を磨きつつ、絵の練習なんかもしていきたいです。
おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system