ネタ

2011/11/24

豆テスト第7学期反省会 その4


「閉ざされた洋館で起きた殺人事件。だが犯人はすぐに探偵に指摘されてしまった。どうして?」


探偵はエスパー

推理もへったくれもない。
どのみち証拠がなければ意味ないですけどね。

犯人だけに反抗(犯行)したから

好楽師匠的な解答。
0豆だけどな。

「女子会のお誘いがメールで届きましたが、「絶対行きたくない」と思いました。なぜ?」


女子会って言葉自体なんかババァくせぇから

これお前が思っていること言っただけだろ。
実際そうでしょ?自分のこと「女子」とか言っちゃう女なんて大抵ババァでしょ?

朝4時に集合

だからババァ扱いすんなって。

「おならをしたのにほめられた!なぜ?」


スタートの合図と勘違いしたボルトがフライングして失格に

フライング事件の真相か。
ほかの選手からすればラッキーだからな。

これをヒントにベルヌーイの法則を発見

やはり偉人は目の付け所が違う。
人のおならを見ている偉人とか嫌すぎる。

「敬老の日だけお年寄りに与えられた特権に若者たちが大反対。一体なぜ?」


もち食べ放題

殺る気満々。

泥棒をしても階段から降りれば無罪

ちょくちょく「不思議のダンジョン」ネタが出てくるのはなんで?
知らん。

「モンスターがあらわれた!たたかう・まほう・どうぐ・にげる 5つ目の選択肢は?」


うたう


いのる


まさる


八百長


タマホーム


ボケる


先生にチクる


おしょうゆをかける


都会の喧騒から離れ、田舎でスローライフを満喫する

また羅列か。
まとめてみるとなんとなく面白いような気がしてくる。

「次の漫画の続きの1コマをお考えください」



10枚送ったら8枚採用されたよ。
やっぱりイラストお題って投稿数自体少ないんじゃないかな?



空中運動会

冷静になって見てみると意味が分からない。
なんでドラゴンボールみたいな顔なんだよ。



見えた!

普段パンチラとか描かないから恥ずかしいですね。
顔!顔!!
つづく

ネタトップへ inserted by FC2 system