ネタ

2011/11/10

豆テスト第7学期反省会 その3


「縁日史上、もっとも不人気だった出店とは?」


傘(雨なら祭りは中止だし、晴れなら当然売れないから)

ちょっと何言ってんのか分からない。
コンビニのビニール傘はボッタクリだと思うんだ。

ごはんですよ

やはり玉砕。
でも今後も「ごはんですよ」は使います。

「昭和のいるこいる、青空球児好児のような漫才コンビ名を考えてください」


三日飲まず食わず


駅前セブンイレブン


妖刀ひろしごろし


ひとりオンリーロンリー


朝飯もずくずくし


ふぁみこんむかしばなし


ナバラバシャレクミャレク

なんで羅列したの?
順番に見ていくと分かると思うが、このお題考えれば考えるほど「何が面白いのか」 が分からなくなってくるんだよ。

「手術中、麻酔が切れてふと目を覚ますと大変なことに。一体何が起きていた?」


ボヤ騒ぎ

普通に大変なことだった。

「こんなもん治せるか!」とブラックジャックがマジ切れ

冷静かつ天才なブラックジャックがマジ切れとか、どんな手術だったんだろうな。
「恋の病なんです」とか言われてイラっとしたのかもよ。

「『この捨て猫、誰も拾わないだろ』と思う捨て猫とは?」


シャネルのダンボールに入っている

前の飼い主は金持ちだったんだろうな。
シャネルのダンボールってなんだよ。

もっと不思議のダンジョンの地下85階に捨てられている

そりゃあ余裕ないもんな。

捨てられたのではなく、こっちから振ってやったという考えの持ち主

高飛車な女かよ!
涙の数だけ水割りが欲しくなるような解答ですね。

「世界一サディスティックな校長がいる高校の校則とは?」


天然パーマの生徒はプラカードに「私は天パです」と書いて常に持ち歩くこと

天パになんの恨みがあるんだよ。

バトエン持込み禁止

小3の頃うちのクラスでこれなったわ。
それほどサディスティックではないよな。

「何のシルエットでしょう?(影に沿う形でイラストで解答)」






露出狂

やっぱりベタだったのかな?
こんな狂った答えがベタとかゴミ中恐ろしすぎる。



マムル

ああ、逆さにして見たのね。
間違って「マルム」で検索したら全然違うキャラがヒットしました。



I'll be back

やっぱり版権の問題かな?
なんでトーマスみたいなのが溶鉱炉の中にいるの?
つづく

ネタトップへ inserted by FC2 system