ネタ

2011/10/30

豆テスト第7学期反省会 その2


考えたときは面白いと思ったのに、後から見るとビックリするくらい寒いのはなんでだろう?

「世界一客入りの悪いラーメン屋さん 何が原因?」


注文が入ってから豚を撲殺する

なんか知らないけど怖いよ。

よく分からない名言みたいのがいっぱい貼ってある

まずいラーメン屋あるある。

「『今年の甲子園は全然応援したくならないなあ』。一体なぜ?」


飲酒が3校、性犯罪5校、暴力事件が6校

荒れてるなぁ。
中止にしろ。

キャプテンが女投げ

実はこれパクリなんだけど何のパクリだったかが思い出せない。
さらっとパクリ発言すんな。

「『光ってる』から始まる川柳を考えてください」


光ってる ランプの車が 家の前

パトカー?

光ってる 中華一番 のチャーハン

チャーハンを投石器みたいなので投げ飛ばすみたいなのがあったんだよ。
分かんねぇよ!あと切りどころ気持ち悪いよ!

「『全然謝る気ないだろ!』と思った謝罪会見。一体どういうものだった?」


「あ〜いすいます〜ん」

絶対に反省してない。

おやつの時間になったので打ち切り

オレももう帰りてぇなぁ。
帰るな。

「特別言いたいことのない著者が書いた本のタイトルを教えてください」


POISON

♪言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
♪ポイズンッ

金持ち父さん 貧乏倒産

まさかの駄洒落。
たまに言いたくなるんだよ。

無気力小学生と痴女姉さん

なんとなく名作っぽい。
B級のにおいしかしないんですけど。

「こんなことならおっぱいなんて見せてもらわなきゃよかった!一体なぜ?」


48人の中から1人選べと言われたが、かえって選びづらくなった。

AKBによる枕営gy
およしなさい。

眠れない夜 君のせいだよ さっき別れた ばかりなのに

名曲なのに下衆な感じに聞こえる!不思議!
不思議!じゃねぇよ!
つづく

ネタトップへ inserted by FC2 system