ネタ

2011/10/24

豆テスト第7学期反省会 その1


大松です。
大増です。
7学期が終わったから、反省会をやります。
またやるのか。

「せっかくのハワイ旅行なのに全然楽しくない。なんで?」


「ワイキキビーチ周辺を素足で
グルグルまわるだけツアー4泊3日」なので

でた!意味不明解答!
とりあえず支離滅裂だったら受けるだろうと思ってる節があるみたいです。

特急カード、ぶっとびカード無しで目的地が岡山

桃鉄の話?
実を言うと自分はあんまり桃鉄をやったことがない。

カメハメハ大王が復活したらしい

あいつ悪の大王とかじゃないから。

「世界一の汗っかきである汗川さんの汗が止まった瞬間って?」


余分三兄弟がやられた

やつらは我ら四天王の中では最弱・・・
四天王の一人なのに三兄弟ってどういうことだよ。

汗川さんが海に飛び込んだことにより、汗なのか海水なのかの判断が事実上不可能になった為、我々はその瞬間「汗が止まった」という事にした

なにいってんの?
それはオレの台詞だよ!

ノーブラで乳首がまる見えだったことに帰宅してから気づいた

確かに汗川さんが男だとは一言もいってないけどな。
もしこの解答が「男」であることを前提に書かれたものだとしたら・・・?
!?

「冷やし中華始めました」の言葉に夏の始まりとさわやかな涼しさを感じた、そんな時

世間はもう秋ですかそうですか。

「三年寝太郎が三年寝たあと、目覚めた瞬間に言った言葉とは?」


「やべ、うたた寝してたわ」

うたた寝で三年だと・・・

「三年寝太郎ってこのあとどうなるんだっけ?」

まさかのメタ発言。
というかマジで三年寝太郎のストーリーが思い出せない。

「めでたし、めでたし」

ストーリー忘れちゃったからって無理やり終わらすな。

「秘密カルタの“こ"は、『ここだけの話なんだけどさぁ…』ですが、“さ"は?」


「サッカーしてきなさい」と言われ、男子だけ教室を出る

そういえば「カルタお題」で豆もらった記憶がないな。

冴えないサラリーマンかと思いきや

只野仁ですね。

サブリミナル効果で1秒に1回みのもんた

なにその意味のないサブリミナル。

「鬼が島にやって来た桃太郎ですが、『別に退治しなくていいかな?』と思いました。どうして?」


ホームシック

ホームシックならしょうがない。
メンタル面が弱すぎる。

鬼よりも羊のほうが多い

オーストラリアじゃないんだから。

なんかもう、めんどくさくなった

オレもなんか「豆テスト反省会」作るのめんどくさくなってきた。
おい。

「凄すぎペット特集に現れたもの凄いペットとはどんなペット?」




犬面人

昔友人が、RPGツクールで「犬面人」っていう職業を作ってたんだ。
とどのつまり、パクリか。



なまこ型ゾイド

絶対に弱い。
結構自信あったんだけどなぁ。
つづく

ネタトップへ inserted by FC2 system