ネタ

2011/08/07

ゴミ中豆テスト第7学期開催記念「豆テスト反省会」〜第四回〜


9週目

「三蔵法師が『悟空!助けてくれ!』と叫んでいるけど、全然助ける気が起きない。一体なぜ?」


ヒントがない上にフィールドが広すぎる

元祖スーパーモンキー大冒険だったっけ?

俺悟空じゃねぇし

じゃあ誰だよ!
さまぁ〜ずの大竹さんみたいな解答だなぁ

「年に一回行われる「ハゲ祭り」では、一体どんな催しが行われる?」


毛狩り

ボボボーボボーボボ

「『ペンキ塗りたて注意』よりも触るのを拒む張り紙とは?」




これと同じような解答だけど、絵が圧倒的に上手いやつが掲載されてたなぁ



さっきの色違いじゃねーか!
こんな俺でもなぜかイラスト部門4位だからな

10週目

「『お前、野球の才能があるぜ!うちの部にこいよ!』と言われたけど嬉しくない。一体なぜ?」


フルスイングで三振した後に言われたから

完全に嫌味

先輩のモヒカンがホモでロリコン

幕張
この情報だけで幕張って分かったらすごすぎるだろ

「『真っ青な』から始まる川柳を考えてください」


真っ青な 色になったら 弱酸性

ちがいます

真っ青な ぷよぷよだけが 息絶える

怖いよ!なんか怖いよ!
ちなみに俺はテトリス派

「無職戦隊クズレンジャー、涙の最終回のタイトルを教えてください」


プリキュアをつぶして1時間スペシャル

これはクズすぎる
プリキュア楽しみにしている人だっているのにな




それじゃあ最後に第7学期の意気込みを聞いてお別れしましょう
目指せ17位!!
目標低いよ!!


ネタトップへ inserted by FC2 system