ネタ

2011/07/28

ゴミ中豆テスト第7学期開催記念「豆テスト反省会」〜第三回〜


今改めてネタを見返すと、どれもこれもひどいわ
選ばれてないものにはそれなりの理由があるということだ

6週目

「温泉旅館に宿泊していたら、翌朝女将が怒鳴りこんできた。一体何と言っていた?」


何一つ聞き取れなかったので、たまらず松本アウト

デデーン
松本、アウトー

桶でボーリングごっこしたのがばれて怒られた

あるある
あるある?

「『笑っていいとも』番組内でタモリさんが絶句。一体何があった?」


自分とベッキー以外は全部CGであることに気付いた

このお題、まさかの0豆なんだよね
ゴミ中豆テストでは掲載されてなくても豆がもらえる場合がありますが、今回は それすらなしという意味です

糸井重里がすべった

なんか実際にありそう
糸井さんに失礼だろ!

新コーナー「1位を当てちゃいけま千」

千個の中から1位を当てちゃうとアウト
逆に当てるほうが難しいわ

幽霊になった赤塚先生が全裸で乱入した

我々には見えないだけで、実際はすでにやってるでしょうね

7週目

「自動車教習所で、突然助手席の教官に殴られた。何があった?」


よそみをしたから

これ輪島功一って書いとかないとわからないね
「教官が輪島功一で、よそみをしたから」にするべきだったのかな

バトルロワイアルで支給された武器が
俺→車、教官→軍手だった

教官つえぇぇぇ!!!
ていうか、武器に格差がありすぎるでしょ

「『こいつとはやっていけない…』と、ボケにコンビ解散を決意されたツッコミ。なんで?」


今だに自分のことモーニング娘とか言っているから

あした順子ひろし師匠ですね
いまごろはAKBとか言ってたりしてな

現実とコントの区別がつかない

お笑い以前の問題でしょ

「ドM人生で一番衝撃を受けたドS女王様の一言。一体どんなものだった?」


「SMとかけましておバカタレントと解きます」
その心は?
「どちらも無知(鞭)を振るうのが仕事です」

普通に謎かけやってどうすんの
でもうまいでしょ?

8週目

「『ジャンピングチャンス!』とクイズ番組の司会者が言ったけど、全然盛り上がらない。一体なぜ?」


1位のやつのIQが5万

絶対に勝ち目がない
5万じゃ仕方が無い

解答ボタンが剣山

なぜ?

正解すると鉄球の色が変わる

ルールはあの日のままじゃ・・・
しまぶーはもうたけし書かないのかな?

「不良にカツアゲされてる途中、『この人実はすごいいい人なのかな?』と思いました。何で?」


「10円玉か100円玉よこせコラ」

おそらく公衆電話で使う
携帯電話つかえよ

同級生「やめろーその娘をはなせー(棒読み)」
不良「やんのかこらー(棒読み)」
というやりとりの後、ぎこちない殴り合いで同級生が勝った

俺は好きなんだけど、やっぱり長すぎたかな

セーラー服を着た黒髪ストレートの美少女だから

こんな不良だったらどんどんカツアゲされたい
どM?

「魔法をかけられた自分の肛門が喋りだしました。何て言ってた?」


相対性理論を分かりやすく丁寧に教えてくれた

いくらなんでも、このお題ひどすぎるだろ
ほかの人がどんな解答したのか全部見てみたいね
お題ひとつにつき平均15個くらい送るけど、このお題だけは8つが限界だった



次回最終回です


ネタトップへ inserted by FC2 system