ネタ

2011/07/04

ゴミ中豆テスト第7学期開催記念「豆テスト反省会」〜第一回〜


どうも大松です
友達の大増です
ゴミ中豆テストの第7学期が始まるから、傾向と対策 もかねて6学期の反省会をやるよ
つまり、0豆だった解答を見ながら「うわぁ」と言うわけか
そういうこと
ところで6学期は何位だったの?
18位です
18位とか(笑)ドラゴン亭大松(笑)
でもまぁ、初参戦にして18位なんだから大健闘じゃないか
4位の人も初参戦ですが?
・・・・・

1週目

「裏切りカルタの“し"は、『信じる方がバカなんだ』ですが、“す"は?」


好きこそ物の・・・犬もあるけば棒にあたる!

なんだこれ
裏切りカルタだからね

「お葬式なのに思わず盛り上がっちゃった。どんな場面?」


食事の時喪主が大声で「カンパーイ!!」と叫んだ

これもひどいなぁ
でも笑点に送ったら座布団もらえたよ
なにやってんだよ

「世界一のバカがプロデュースしたレストラン。一体どんなお店になった?」


店自体が回転する

なんか全体的にクオリティ低いよ!
まあこのときは傾向がよく分からなかったし解答も5、6個しか 送ってないし本気だしてないし
次から本気だすのか

2週目

このあたりから本気だそうと思いネタ用ノートを買い ノートに解答を書き散らしてました
今は落書き帳になってるけどな

「孤児院にタイガーマスクがやってきたけど、子供たちは全員無表情。一体なぜ?」


タイガーマスクと名乗るポルトガル人が血まみれで笑っていたから

意味が分かりません
いかにも「シュールでしょ!?ねぇシュールでしょ!?」みたいな感じが 伝わってきて俺も大嫌いな解答です

きのうの酒がまだ残っていた

シンプル・イズ・ベスト
0豆だけどね

「王様ゲームでせっかく王様を引き当てたのに、すっごく盛り下がること言っちゃった奴の命令とは?」


必死になっておもしろい命令を言おうとしているがそもそも男しかいない

「1番は3番の足に気をつけろ」
おい

「禁煙ブームなのに爆売れした煙草のパッケージに描かれていたものは?」

初めてのイラストお題なんだけど、 俺はあんまり絵に自信がないから2つしか送ってないんだよね
苦手なイラストで初豆ゲットとは皮肉だね
ちなみに送った2枚のうち、大本命が1枚、適当に書いたのが1枚
で、採用されたのは?
後者



んで、これが例の大本命のやつ
無縁と無煙をかけているのか
次回は3週〜5週目をお送りします


ネタトップへ inserted by FC2 system