ネタ

2017/12/29

てずくりブログの1年を振り返る 〜2017〜

はい、今年もやってまいりました。「てずくりブログの1年を振り返る」
あれとかこれとかを振り返りましょう!

2017年1月



今年の最初のネタはヒコ美RTAでした。
2017年12月現在、記録はまだ破られていません!

2017年2月



そして2月に「刹那を見斬り」RTA。
こっちも世界記録です!

2017年3月



3月には血染めの菫ちゃんが主人公のゲーム
「愛する人に手料理を作るしかない!」が完成!

2017年4月



4月になって急に水道が壊れる。

2017年5月



ひっさしぶりに、短めの漫才を作りました。

2017年6月



カンナ様より椿部長のイラストを貰ってホックホクのO松。

2017年7月



7月。去年辞めたツイッターを再開。
俺は・・・帰ってきたぜ・・・!

2017年8月



母松と旅行!でっかい船に大興奮!

2017年9月



カスタムメイドで遊ぶ大松。

2017年10月



ワリオ様デビュー25周年をお祝い!

2017年11月



なんか変な夢を見る大松。定期的に変な夢見るなぁ。

2017年12月



新作アクションゲーム「わンぱく山のはでべえ」が配信中です!





そして現在に至る・・・



来年も、素敵な1年になるといいなぁ。
それでは皆さんよいお年を!!!


ネタトップへ inserted by FC2 system