ネタ

2016/12/30

てずくりブログの1年を振り返る 〜2016〜

ねんまつーーーーこうれいーーーー企画!「てずくりブログの1年を振り返る」
果たして今年は何があったのか!?

2016年1月



新年一発目は古典落語「一目上がり」を一席演じさせてもらいました。
落語はねぇ、またやりたいんだけど母松が物干し買ってきたせいで
撮影スペースがなくなっちゃって・・・。




そして1月末に「ファンクラブ会員に愛されすぎて逃げるしかない!」が完成!
俺の嫁である椿部長が主人公のアクションゲームです!

2016年2月



2月には120KBでゲームを作るネタを作成。
配信予定はありません。

2016年3月



そして3月。「スタイリッシュ怪盗ゼータ」がししゃも賞を受賞し、
授賞式で大暴れしてきました!

2016年4月



4月はなんかカービィやってました。
というか今年ゲーム2本くらいしか買ってない気が・・・・。

2016年5月



5月には笑点50周年!そして歌丸師匠勇退!
てかこれてずくりブログ関係ないね。

2016年6月



日記コーナーで勝手にやっていた「勝手に笑点Web大喜利」が100回を迎えました。
ツイッターで報告したけど、だーーーーれも祝ってくれなかったしだーーーーれも反応してくれなかった。

2016年7月



アクションゲーム制作者限定フリーゲーム会合夏の陣を開催!
これめっちゃ楽しかったわー。

2016年8月



あ、これは見なくていいやつです。

2016年9月



不死身のドガボンに追いかけられる夢を見る大松。

2016年10月



10月なので、ハロウィンをテーマに漫才を作りました。

2016年11月



新作ゲーム「電速機動カソードBOY」を配信開始!

2016年12月



そしてカンナ様とのコラボゲーム「お姉ちゃんにお弁当を届けるしかない!」も配信中です!





そして現在に至る・・・



今年も色々ありましたなぁ。
それでは皆さんよいお年を!!!


ネタトップへ inserted by FC2 system