ネタ

2012/12/30

てずくりブログの2年を振り返る

インターネットの暗黒面でしょうもないネタを披露するサイト
「てずくりブログ」は、来年1月1日で三周年となります。
そこで今回は、てずくりブログの2011年と2012年を振り返りたいと思います!

2011年1月



2011年のお正月には俺喜利を開催。
今考えると謎過ぎる企画である。



そしてあいかわらず下手くそな漫画を掲載



「ヨッシーの万有引力」レビューはちゃんと完結させました。

2011年2月



「雪山の怪談」を笑い話にするネタを掲載。
2011年2月のネタはけっこうお気に入りが多いです。



一方日記ではおさるのジョージについて熱弁。

2011年3月



「志村けんのバカ殿様」のゲームを作り、プレイ動画をニコニコに投稿。
これが何をどう間違えたのか、10万再生を達成。

2011年4月



4月には「フリーザ」と「小遊三」の違いを解説



マリオギャラクシー、懐かしいなぁ。

2011年5月



あいかわらず漫画はしょぼいままです。

2011年6月



6月の更新はこの日記のみだった。

2011年7月



「Google画像検索」を使って一人絵心クイズをやってみた。



なんか以前にも「カブトムシってめっちゃ飛ぶんだな!」
みたいな日記を書いた気がする

2011年8月



深夜特有のハイテンション状態で大喜利をやったら大惨事に。



ゼル伝が25周年と聞いて描いたイラスト。

2011年9月



「内村プロデュース」をゲーム化して、プレイ動画を投稿。
こちらは1万再生を達成。ありがとうございます。

2011年10月



「おーいお茶」の俳句にツッコミを入れまくる企画



日記のほうでひそかに「笑点ボツネタ集」をやってましたが
めんどくさくなったので年末にまとめてやることにしました。

2011年11月



すっかりおなじみとなった「豆テスト反省会」

2011年12月



オモコロ杯が開催されたので参加。結果はお察しください。

2012年1月〜2月



1月、2月は日記くらいしか更新が無かった。
いろいろあったんすよ。いろいろ。

2012年3月



「バラエティ番組を無理矢理ゲーム化しようシリーズ」は
さすがにみんな飽きちゃっただろうと思い、新たに
「オリジナルアクションゲームシリーズ」をスタート。
それの第一弾がこれ。

2012年4月〜7月



「勝手にツイッター大喜利」くらいしか更新がなかった。

2012年8月



おなじみの豆テスト反省会。こちらは8学期。
9学期はイラストお題が無かったので、
10学期には復活してほしいですね。

2012年9月



日記ではたまに謎かけをやったりしています。

2012年10月



今年の10月に入り、ようやく生活に余裕が出てきたので
ネタを再開。画像は「肉だけカレーを作ろう」という企画。

2012年11月



N○Kとの死闘を繰り広げたのも先月の話。
今では立派なN○Kアンチです。



5000アクセスを達成。ありがてぇ。

2012年12月



「一番強い奴が総理でよくね?」みたいなネタを掲載。





そして現在に至る・・・



2012年はいろいろあって、ブログがあんまり更新できませんでしたが、
来年は頑張って更新していきたいと思います。
それでは皆さんよいお年を!!!


ネタトップへ inserted by FC2 system