ネタ

2020/04/29

漫才「松ニーランド」

大松「どーも大松です!」

大増「大増です。よろしくお願いします。」

大増「最近は色々あって外に遊びに行けないですけれども。」

大松「みんなで頑張るしかないね。」

大増「そうだね。色々収束してから遊びに行くようにしたいね。」

大松「ほう、例えばどこに行きたい?」

大増「そうだねぇ、遊園地とか行きたいね。」

大松「遊園地行きたいんだ。」

大増「行きたいねぇ。」

大松「来ちゃいなよ。」

大増「え?」

大松「だから、俺が今ここで遊園地やるからお前来ちゃいなよ。」

大増「あ、そういうこと。」

大松「♪パッパパパーーーーパパパパーーパパパパーーパッパパ、パパパパーーパーーパパパパーーパッパッパッパパパーー!」

大増「エレクトリカルパレードだ!」

大松「Ladies and gentlemen, boys and girls.」

大増「そこもやるんだ。」

大松「Tokyo Disneyland proudly presents our most spectacular pageant of nighttime dreams
 and fantasy in millions of sparkling lights and brilliant musical sounds.」

大松「Tokyo Disneyland Electrical Parade. Dream Lights.」

大松「ポワ〜〜〜〜〜ン!ポワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!」

大松「(デンデデンデデン♪デンデデンデデン♪)」

大松「デンデレデンデン♪デンデレデレデレ♪デンデレデレデレデレデレデレデレ♪」

大松「デンデレデンデン♪デンデレデレデレ♪デレデレデレデレデレデレデレデン♪」

大松「デンデレデンデン♪デンデレデレデレ♪デンデレデレデレデレデレデレデレ♪」

大松「デンデレデンデン♪デンデレデレデレ♪デレデレデレデレデレデレデレデン♪」

大増「いつまでやってんだよ!」

大松「ハハッ!ようこそ夢の国へ!」

大増「わぁ!もしかしてディズニーランド?」

大松「違うよ。」

大増「違うの?」

大松「ここは『松ニーランド』。」

大増「松ニーランド!?語呂わるっ!」

大松「そして僕はマスコットキャラクターのマッキーだよ!」

大増「マッキーかぁ。」

大松「マッキーだよ!」

大増「マッキーだと槇原敬之みたいだな。」

大松「マーシーにする?」

大増「やめろ!」

大松「ピエールでもいいけど。」

大増「チョイスに悪意があるぞ!」

大松「まぁそんなことより、さっそく『栃木松ニーランド』を案内するよ!」

大増「栃木なんだ。」

大松「松ニーランドには楽しいアトラクションが2、3種類くらいあるよ!」

大増「少ねぇよ!少ねぇし何で曖昧なんだよ!」

大松「日雇いなんで・・・。」

大増「日雇いかよ!」

大松「最初のアトラクションは『イッツアスモールワールド』!」

大増「おお、いいじゃん。思いっきりパクリだけど。で、どんなアトラクションなの?」

大松「世界各国の有名な建造物が1/25スケールのミニチュアで再現されており・・・」

大増「それ『東武ワールドスクエア』だよ!」

大松「♪とお〜ぶワ〜ルドスクエ〜ア〜!」

大増「CMソングを歌うな。」

大松「次行こうか・・・。」

大増「なんでちょっと疲れてんだよ。」

大松「次のアトラクションはコレ!」

大増「何?」

大松「『トゥーンタウンにある踏むと音が鳴るマンホール』!」

大増「マニアックだなおい。」

大松「踏むと魔王魂で拾ってきた効果音が流れるよ。」

大増「フリー素材かよ!」

大松「魔王魂の効果音クオリティ高いだろ!」

大増「そういう問題じゃねぇよ!」

大松「これが2つ目のアトラクション。」

大増「これをアトラクション扱いすんな。」

大松「さて、最後のアトラクションとなりました。」

大増「本当に2、3種類だったな。」

大松「最後は『スプラッシュマウンテン』!」

大増「これも有名だね。」

大松「でも本家とは迫力が違うから。」

大増「とうとう本家って言っちゃったよ。」

大松「松ニーランドのスプラッシュマウンテンは何と、本物の川を使ったアトラクションだよ!」

大増「おぉ、ちょっと凄いじゃん。」

大松「予算ぶ、リアリティを重視したからね。」

大増「今『予算不足』って言いそうになっただろ。」

大松「本物の川をボートで下り、雄大な自然を満喫!」

大増「ほうほう。」

大松「そして最後は本物の滝つぼにダイブ!」

大増「本物の滝つぼに!?大丈夫なの?」

大松「まぁ死ぬよね。」

大増「死ぬのかよ!」

大松「お金を払えば死ぬ直前の写真を買うことができるよ。」

大増「そんなもん売るな。」

大松「乗る?」

大増「乗るわけねぇだろ!何だよこの遊園地ダメじゃねぇか!」

大松「ダメかなぁ。」

大増「ダメだよ。」

大松「じゃあ『松ニーシー』にしよう。」

大増「行かねぇよ!いい加減にしろ。」

大松「どうも、ありがとござしたー。」
大増「どうも、ありがとござしたー。」


ネタトップへ inserted by FC2 system