ネタ

2020/03/20

大松ついったー大喜利傑作選 2019年度版


今年もこの季節がやってきました。

来なくてもいいのに。

大松のライフワークとなっているついったー大喜利、
今年もゆるゆるとお楽しみください。

「地球温暖化の真の理由とは?」


地球が自転することによる地表と空気の摩擦熱が原因。


一見それっぽいけど書いてること滅茶苦茶だな。


「休日なのに全然人があつまらない遊園地のキャラクターショー。その内容は?」


この山の頂上に辿り着いた者のみ、見ることが出来ると言われておるのじゃ。


ふぉっふぉっふぉ・・・。

誰なの?誰が言ってるの?


「ピーターパンが大人になりたくない真の理由とは?」


少年法が適用されなくなるから。


怖いこと言うな。

あいつヤバそうな顔してるよね。


「平安時代に流行した『人生ゲーム』。その内容とは?」


「飢饉」というマスがある。


うわ〜、「飢饉」ふんじゃったわ〜。

はい、お金没収ね。


「日本中が全く感動しなかった小説のタイトルを教えて下さい。」


金玉の裏、くっさ〜い!フェスティバル。


ひどい。

ひどい。


「亀のレースで、なんでうさぎは寝たのか教えて下さい。」


うさぎなのに狸寝入りというギャグをやろうとした。


誰にも突っ込んでもらえなかった。

悲しい。


「おたまじゃくしは成長するとどうなるのか教えて下さい。」


おたま強しになる。


くだらねぇ。



「目を凝らして見ると、AKB48にこんな人が混じっていた。さて、どんな人?」


カルロス・ゴーン。


時事ネタです。

そうですか。


「金網ごしに叫ぶとぴったりくる言葉は何?」


マリオワールドの最初の城!!


ヨースター島の城。

いや、分かるけどさ。


「渋滞情報って誰がどうやって調べているのか教えて下さい。」


ピラミッド・パワー。


そんなわけないだろ。



「ドラえもんのテンションがやけに高いです。その理由は?」


自習だから。


中学生か。

騒ぎすぎて隣のクラスの先生に怒られるまでが1セット。


「3分クッキングが3分で終わらなかった理由を教えて下さい。」


途中で料理ほっぽりだしてサッカー始めたから。


なにしてんの。



<2019年度 大松ついったー大喜利 大賞>



「銭湯で『お客様、困ります』。さて、どんな客?」


コーヒー牛乳を買い占めて千円で売る。


買占めは迷惑だからやめような。

また来年お会いしましょう。


おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system