ネタ

2020/01/08

漫才「てずくりブログ10周年」

大松「どーも大松です!」

大増「大増です。よろしくお願いします。
 さて、今回はてずくりブログ10周年記念漫才ってことですが。」

大松「なんでまた漫才なの?」

大増「実はですね、てずくりブログのネタコーナーで
 一番多いネタが『漫才』なんですよ。」

大松「作るの楽だからな。」

大増「楽とか言うなよ!」

大松「ネタ作るのだりーなーって時に、テキストだけでサクッと作れるのが『漫才』。」

大増「そういうこと言わなくていいから。」

大松「しかしまぁ、てずくりブログも色んなネタやってきたね。」

大増「そうだね。お前が一番印象に残ってるネタって何?」

大松「ランダム記事かな。」

大増「最近じゃねぇか!」

大松「それ以外あんまり覚えてない。」

大増「しっかりしろ!」

大松「そういうお前はどのネタが印象に残ってんだよ?」

大増「私はそうですねー、」

大松「ダメだお前は!」

大増「何だよ急に!」

大松「10周年って言うけどよ、過去の事振り返ったってしょうがねぇじゃねぇか。」

大増「企画全否定か。」

大松「大事なのは『今までの10年』じゃなくて『これからの10年』だろ!?」

大増「まぁ、間違ってはいないけど・・・。」

大松「というわけで『てずくりブログ』の今後10年の予定を発表します。」

大増「そんなのあるの!?」

大松「あるさもちろん。今から言うことは全て実現させるからよーく聞いとけよ。」

大増「まぁ一応聞くけど。」

大松「まずは2020年!」

大増「今年だね。」

大松「ブログ炎上。」

大増「いきなりかよ!」

大松「ツイッターで『アジフライは醤油に決まってんだろ』と発言し大炎上。」

大増「しょうもねぇなおい。」

大松「ブログの掲示板も荒れに荒れちゃって。」

大増「このブログ掲示板ねぇよ!」

大松「次に2021年!」

大増「来年だね。」

大松「『電車と相撲してみた』というネタで全治1ヶ月の大怪我。」

大増「何やってんだよ!」

大松「そらもう、走行中の電車に向かって『どすこーい!』って言いながらタックルしてドカン!よ。」

大増「むしろよく生きてたな。」

大松「次!2022年!」

大増「2年後ね。」

大松「なすっちが結婚。」

大増「誰だよ!」

大松「同級生。」

大増「知るかんなもん!」

大松「幸せになってね、なすっち・・・。」

大増「だから誰だよ!」

大松「しんみりしたところで2023年。」

大増「しんみるするな。」

大松「コンビニで買ったシュークリームが美味しかったみたいな日記を書く。」

大増「どうでもいいよ!」

大松「いいじゃねぇか別に!シュークリーム美味しいだろ!」

大増「うるせぇよ!というかその年それしかねぇのかよ!」

大松「まぁそういう年もあるよ。じゃ次は2024年。」

大増「4年後。」

大松「栃木でオリンピックが開催される。」

大増「絶対にねぇよ!」

大松「とちぎンピック。」

大増「略すな。」

大松「いちご早食い競争とかをやる。」

大増「そんな競技ねぇから。」

大松「次まいりましょう、2025年!」

大増「ようやく半分か。」

大松「ブログ炎上。」

大増「またかよ!」

大松「ツイッターで『あんこと言えばこしあんだろ』と発言し大炎上。」

大増「なんで食べ物の話ばっかなんだよ!」

大松「何事も苦難はつきものです。それはさておき2026年!」

大増「ついに6年後。」

大松「16年目にして他のパソコンからブログが見られないことに気づく。」

大増「今更!?」

大松「サーバーにあげてなかった。」

大増「超初歩的ミスじゃねぇか!」

大松「16年間、誰も見てないブログを更新し続けたのですね。」

大増「何やってんだよ!」

大松「いよいよ佳境の2027年!」

大増「まだ続くのか。」

大松「上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれる。」

大増「ブログ関係ねぇ!」

大松「ほほえましいでしょ?」

大増「ほほえましいけど関係ねぇのはダメだろ!」

大松「はい、じゃあ2028年!」

大増「飽きてきたな。」

大松「笑点の演芸コーナーに出演!」

大増「無理だろ!」

大松「『酔っ払って翼をくださいを熱唱するクリリンのモノマネ』を披露。」

大増「せめて普通のネタやって。」

大松「そして2029年!」

大増「やっと最後か。」

大松「老衰で死亡。」

大増「死ぬのかよ!いい加減にしろ。」

大松「どうも、ありがとござしたー。」
大増「どうも、ありがとござしたー。」


ネタトップへ inserted by FC2 system