ネタ

2017/10/21

焼肉が大好きなワリオの弟子プレゼンツ
ワリオ様のカッコイイところ講座






ハジメマース。


ちょっと待て。


どうした?


何その恰好。


ワリオ様ですけど?


見りゃ分かるよ。


長袖ってことはワリオランド2より前のワリオ様ですね。


どうでもいいわ。
そうじゃなくて、なんでワリオの格好してるんだよ。


なんでっておめぇ、今日はワリオ様がデビューした日だぜ?


そうなんだ。


1992年10月21日「スーパーマリオランド2 6つの金貨」が発売。
そして本作のラスボスとして登場したのがワリオ様。


つまり今年は25周年のメモリアルイヤーってわけだ。


そゆこと。だから今回ね、
顔がイケメンじゃないと「カッコイイ」と認識できないチンパンジー以下のド低脳ども
に、ワリオ様がいかにカッコイイか教えたるってわけだ。


めっちゃ攻めてるな。


ひらがなでかいたほうがいいかな?


煽るな。


【カッコイイ所 その1】超パワフル




見よ!このパワフルタックルを!敵を画面外までぶっ飛ばすぜ。





こんな巨大な敵も持ち上げて豪快にジャイアントスイング!
ワリオ様はゲーム界屈指のパワフルキャラなのだ!


スマブラだとそこまでパワフルなイメージないけどな。


ああ、あれはもうプロデューサーがなんも分かってねぇから。


分かってねぇとか言うな。


とはいえスマブラの場合、パワー系キャラが飽和してたから
バランスを考えてそうせざるをえなかったんだろうね。


急にまともになった。


それはともかく、この圧倒的なパワー。小細工なんて一切なし!
相手が誰であろうと腕力だけでぶちのめすその姿は最高にクール!


そもそもなんでこんなにパワフルなの?


いい質問だねぇ。よーしよしよし(タプタプタプタプ)


タプタプすんな。


ワリオ様のパワーの秘訣、それは・・・日々のトレーニングだ。


思いのほか普通だった。


ここを見てもらうと分かるように、ワリオ様は腕立て伏せ100回10セットを毎日やっている。


意外と真面目なんだな。


もうね、そこがカッコイイのよ。インチキではない、正真正銘自分の力で戦うってのが。
何の苦労もせず最強の力手に入れて無双する奴の何がカッコイイのだ?


今回色んな方向に喧嘩売ってるけど大丈夫?


どうせこんな記事3人くらいしか読んでないから大丈夫。


【カッコイイ所 その2】お宝にしか興味がないところ




ワリオ様はとにかくお宝がだ〜いすき。
というか基本的にお宝にしか興味がない。


カッコイイのかそれ?


確かにこれだけ聞くとただの強欲おじさんかもしれないが、
何がカッコイイかについては実際にゲームをやってみれば分かる。


といいますと?


少しネタバレになっちゃうけど、ワリオ様はお宝を手に入れようとした結果、
成り行きでお姫様を助けたり世界を救ったりすることがある。


何故そうなる。


しかし、目的はあくまでお宝なので姫とか世界とかがどうなろうと知ったこっちゃないし、
宝さえ手に入ればワリオ様はさっさと帰る。そのストイックさが最高にカッコイイのだ!


よく分かんねぇ。


まぁこれに関しては言葉で説明するの中々難しいから
ワリオランドシェイクをプレイしてエンディングを見ろ。


丸投げすんな。


【カッコイイ所 その3】意外と多い女性関係




さて、お宝にしか興味がないワリオ様だが、意外と女性の知り合いが多い。


そうなんだ。


俺の知ってる範囲で挙げてみると、


・初代のラスボスで腐れ縁の「キャプテンシロップ」
・ワリオランドアドバンスに登場した「ショコラ姫」
・ワリオランドシェイクに登場した「クイーンメルフル」
・公式でワリオ好き設定の「モナ」(メイドインワリオ)
・幼稚園児の「カット&アナ」(メイドインワリオ)
・魔女見習いの「アシュリー」(メイドインワリオ)
・Drクライゴアの孫の「ペニー」(メイドインワリオ)


多っ!


あと、マリオランド2に出てくるサバーサ
「ワリオのほうが見どころがある」って理由でワリオ側についてるから。




ババァじゃん。


幼稚園児からババァまで網羅してるなんてさすがワリオ様やでぇ・・・。


網羅しなくていいから。


あ、一応断っておくとこれで全部じゃないからね。
俺が知らないキャラもいるかもしれない。


他にもいるの?


一応、「ワリオの森」にメイドーって人魚がいるんだけど、
どういう関係なのか分からなかったので除外してます。




けっこうカワイイキャラだね。


これだけの美女(サバーサ除く)に囲まれているのは
ワリオ様がカッコイイからに違いない。間違いない。


よく分からない魅力があるんだろうな。


ホモのマリオとは大違い。


勝手にホモ扱いするな。














さて、いかがだったかな?


ワリオの知識が無駄に増えました。


本当はカッコイイ所もっといっぱいあるけど、
全部書いたらサーバーがパンクしちゃうからね。


さらっと嘘つくな。


というかそろそろワリオ様の新作ゲームだせよ任天堂。このボケカスが。


とうとう名指しで喧嘩売り出した。


だってワリオ様のゲーム出せば品切れ続出、大ヒット間違いなしだぜ?


ずいぶんと自信あるんだな。


そりゃそうよ。ワリオ様のゲームは品無い(死なない)からね。


お後がよろしいようで。


おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system