ネタ

2014/07/12

血染めのバカ

※血染めの花を知らない方はこちらからどうぞ。


みなさんこんにちは。O松です。突然ですが告知です。

7月26日

ニコニコ動画にて、むらさき王子&カンナ様&俺!血染め生放送!!


さらに!

8月1日

第二回血染めの花SP生放送開催決定!!


いやっほおおおおおおおい!!!血染め祭りじゃあああああああ!!!!!!

※補足
むらさき王子:人気実況プレイヤー
カンナ様:血染めの花の作者

さて、血染め祭りに先立ちまして、送り主は不明なのですが
ツナサンドをいただきました。前祝いだそうです。おいしそう!!



おいしそうなツナサンド。







うん、うまい。







あー、食った食った。
さて、飯も食ったし昼寝でも・・・ん?








ああっ!!!








な、なんじゃこりゃあああああああああ!!!








は、花の毒にいいいいいいいいいい!!!!!








感染してもうたあああああああああああ!!!!!!!








♪誰か助けてほしいのー!








こんな私でもいつでもずっと








救いを求めてるのー!








いつまでも独りは嫌だから








誰か答えてほしいのー!








何にも出来ない私だけど








どうせ答えなんて出ないのにーーーーー








いーーーーーー↑↑↑


出演:
O松(CV:O松)
O松(CV:O松)
O松(CV:O松)
O松(CV:O松)
O松(CV:O松)
O松(CV:O松)
O松(CV:O松)
O松(CV:O松)
オープニング作成:O松
主題歌作成:O松
企画・制作:O松


サスペンスノベルゲーム



「血染めのバカ」






開  発  失  敗  !

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system