ネタ

2014/05/10

五月病必見!偽薬効果で麻薬体験!

みなさんこんにちは。大松です。
5月中盤、楽しい大型連休もあっという間に終わり、
会社や学校では五月病的な雰囲気が漂っているのではないでしょうか。
かくいう私も五月病にかかり、血を吐いたり腕に赤いアザが出来たりして発狂してますが、
そんな時、人間なら一度はアレに手を出したいと思いますよね。アレとは、そう・・・

麻薬です。


麻薬(想像図)

「なんかヤバイ」と言われているが、そう言われるとやってみたくなるのが乙女心です。俺男だけど。
ただ、麻薬って高いじゃないですか。買うたびに値上がりするし。
それに、麻薬持ってるとお巡りさんがきて「コラッ!」って怒られるじゃないですか。
ぶっちゃけ、怒られるとか嫌じゃないですか。テンション下がるし。

というわけで、安く気軽に、かつ怒られない感じで麻薬を楽しむ方法を考えました。
果たしてどうやるのか。キーワードは、

偽薬効果。

※偽薬効果(ぎやくこうか)とは
偽薬を処方しても、薬だと信じ込む事によって何らかの改善がみられる事を言う。
(Wikipediaより)

つまり、思い込みの力によって麻薬効果を楽しもうということです。
もっと具体的にいうと、



塩を麻薬だと思い込めばいいのです。





<偽薬大作戦その1 「麻薬」って書く>



何事もまずは見た目からってことで、塩に「麻薬」って書いてみました。
麻の字がなんて書くのか分からなかったのでカタカナになってますが、
まぁ問題ないでしょう。ちょっとそれっぽくなったかな?

<偽薬大作戦その2 塩に話しかける>



原理はよく分かんないけど、
水に「ありがとう」と言うと美味しくなるみたいなのあるじゃないですか。
もしそれが本当ならば、今回の偽薬大作戦にも応用できるはず。





というわけで、塩に向かって「お前は麻薬だ!」と叫んでみました。
この時点で既に薬がキマってる人に見えますが、
念のため言っておきます。正常です。

<偽薬大作戦その3 カーテンをしめる>



雰囲気作りってのも大事だと思ったので、カーテンをしめてみました。
なんてったってこれからヤバイ薬をやるわけですから、人に見つかったら大変です。
まぁ、こうやってブログに写真UPしている時点でアウトですけどね。





さて、舞台は整いました。地上の楽園へいざ行かん。







実食。







はうわああああああああああ!!!





コレはあああああああ!!!!








コレはああああああああ!!!!








コレはあああああああああああ!!!!








コレはあああああああああああああ!!!!









”塩”だあああああああああああああ!!!!!

















※注意
麻薬は所持しているだけで犯罪です。
また、麻薬はあなたの人生を大いに狂わせ、
周りの人にも迷惑をかけます。
麻薬 ダメ ゼッタイ。

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system