ネタ

2014/04/12

ごはんがススマない君



俺「うーん、最近少し太ったなぁ。痩せなきゃなぁ・・・」




???「話は聞かせてもらった!!」







俺「だ、誰だ!!どこにいる!!」

















「ここだああああああああ!!!!!」







俺「で、でたーーー!!!ごはんがススマない君だああああ!!!」






俺「バカな・・・!お前はあの時死んだはずじゃ・・・。」
ご「フッフッフ・・・胸ポケットに入れておいたたくあんのおかげで助かったのさ。」
俺「くっ!殺し損ねたか・・・。」
ご「残念だったな。」
俺「で、何しに来たの?」
ご「今日は夏に向けてダイエットしたい人の為に、とっておきのダイエット法を教えちゃうよ!」
俺「お前デブじゃん。」
ご「すごくお手軽だから、ディスプレイの前の君もレッツチャレンジ!」
俺「いや、お前デブじゃん。」


☆必見!!ススマない君流ダイエット!☆



<その1 グロ画像を見る>



ご「要は飯食わなけりゃ痩せるんだよ。だからグロ画像見て食欲無くせばいいんだよ。」
俺「意味が分かりません。」



<その2 青い物を食べる>
ご「ダイエット本とかによく、『ご飯に青いふりかけかけて食欲を抑える』みたいなのあるでしょ?」
俺「何?パクろうとしてる?」
ご「人間ってのは、食べ物が青いと食が進まないもんなんだよ。」
俺「まぁそうでしょうけど・・・。」







ご「というわけでガリガリ君を食べよう。」
俺「おやつじゃねーか!!食進むわ!!」
ご「これを食べればガリガリ君みたいにガリガリに・・・」
俺「ガリガリ君はガリガリじゃねーよ!!」



<その3 宇宙を見る>


俺「どういうこと?」
ご「空気(食う気)が無い。
俺「(大喜利?)」
ご「宇宙だけにスペースの無駄ってか。」
俺「ぶっ殺すぞ。」



<その4 奥の手>
ご「しょうがない。ならば好きなものを好きなだけ食べてかつ痩せられる
 方法を伝授しよう。」
俺「そんな方法あるのか。」


ご「括目せよ!これが究極のダイエット法だああああ!!!」






俺「・・・なにこれ?」
ご「エアステーキです。」
俺「は?」




さあ!食べなよ!いくら食べても太らないよ!!
さあ早く!冷めちゃうから!ね?ほらさあ!さあ!イーティング!!



スッ







ご「ごぶふっ!!!」











・・・。


レッツプレイ剣道!!!

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system