ネタ

2014/04/05

初心忘れるべからず

みなさんこんにちは。大松です。
この前正月だと思っていたらもう4月。時が経つのは早いですね。
新年度が始まったということで、中学や高校に入学する人、
新社会人としての第一歩を踏み出す人も多いことでしょう。
これから色々なことがあると思いますが、頑張ってください。
そして先輩になる人たちは、初心を忘れることなく、後輩たちの模範になるよう
勉学や仕事に精進していただきたい。

・・・と、偉そうな事いいましたが、そういう自分はどうだろうか。
最近の自分は、調子に乗っているのではないか?
確かに、ツイッターのフォロワーも増えた。似顔絵をもらったりもした。
コラボ企画で作成したゲームも、おかげさまで好評である。

しかし!!

慢心は敵なのです。驕る平家は久しからずなのです。
俺は人気者なんかじゃないし、ファンなんて1人もいません。
むしろみんな、「なにこのブタ気持ち悪い。」って思っているに決まってる!
ふざけやがって!!お前ら全員だいっきらいだ!!!

・・・というわけで、今回は調子に乗りまくっている俺を戒める為に、
とある黒歴史の封印を解こうと思います。その黒歴史とは、



自作ゲーム デカンとピラー

このゲームは何なのかといいますと、私が中学生の時に作った
記念すべき第一作目のアクションゲームなのです。

前振りが長くなりましたが、とどのつまり
「残念な中学生の自作ゲーム デカンとピラーを字幕実況プレイ」
ってことです。
それでは、カオスで低クオリティな世界をお楽しみください。

YOUTUBEに飛びます!


ネタトップへ inserted by FC2 system