ネタ

2014/01/02

俺喜利 〜2014〜

俺喜利とは

俺がお題をだし、俺が答え、俺が評価する、 まさに俺の俺による俺のための大喜利なのだ!!!



O松1 あけましておめでとうございます。約3年ぶりの大復活、俺喜利の時間です。
それではメンバーのご挨拶からどうぞ。

O松2 あびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃびゃ!!

O松3 SEX!

O松4 帰りてぇ・・・

O松1 ロクなのがいねぇ。


お題1「うまを頭文字にしてあいうえお作文」

O松2 最初なのでシンプルにしてみました。


うた
まる


O松1 シンプルすぎるだろ。



O松3 香川県です。


うどん屋はあるが
マクドナルドはない


O松2 なぜ香川県?



O松4 できました。


うさぎ
マリオ


O松4 うさぎ年なので。

O松1 うさぎ年じゃねぇから。うま年だから。

O松3 俺もできたぜ!


生まれたよ
殺気がすごい
ギガンテス


O松1 うま年だっつってんだろ!



お題2「こんな初詣はいやだ」

O松2 こんなんでどうでしょう。


階段をのぼる時、岩的なものが転がってくる。


O松2 それをよけながら進むステージ。

O松1 何のゲームだよ。



O松3 できた。


気がつくと森の中におり、買ったお守りも葉っぱになっている。


O松1 化かされとる。

O松2 狸的なものに化かされとる。



O松4 はい。


課金するとおみくじで大吉が出やすくなる。


O松1 社会風刺やね。

O松3 じゃあ俺も。


お賽銭が電子マネーでピってやるタイプ。


O松3 カードかざすとピってなって10円くらい入る。

O松1 ずいぶん近代的だなー。



お題3「おみくじを引いたら驚きの結果が。一体何?」

O松2 俺からいきます。


味の素がドバァ!って出てきた。


O松1 それおみくじじゃないから。味の素だから。



O松3 できました。


家綱


O松1 それいいの?悪いの?。



O松4 はい。


トン吉


O松4 サリーちゃんの。

O松1 わかっとるわ。

O松2 できたよ。


チン平


O松1 いや、何もかかってねぇから。

O松3 俺もできた。


カン太


O松1 いい加減にしろ!

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system