ネタ

2013/08/16

ご先祖様をお迎えしよう!

みなさんこんにちは!大松です。

最近暑いなーと思ったら、世間はすっかりお盆休み。

というわけで今回は、「ご先祖様の正しい迎え方」

私と一緒にマスターしましょう!!















































・・・・・・はっ!


















で、で、で、どぇえーーーーーーたぁあああ!!

ご先祖様だああああぁぁぁぁ!!!!!





先祖「フォッフォッフォ・・・トランポリンを使っても無駄じゃ。」

オレ「ご先祖様、ゲーム違うから。それマッピーだから。」

先祖「さてさて大松、お前の足を折るが、よいな。足を失うが、よいな?」

オレ「イヤです。」

先祖「バキッ!!!」

オレ「ギャアアアアアアアアアア!!!

先祖「さてもさても大松、足をなくして歩けぬか。次はお前の腕をちぎる。腕をちぎってカラスどもに食らわせるが、よいのだな?」

オレ「ちょっと待て、俺イヤですって言ったよね?なんなの?ムーンサイドなの?」

先祖「ブチッ!!!」

オレ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

先祖「さて大松、耳ちぎってまなこ潰して心を奪い取るが、よいな?」

オレ「おいふざけんなジジィ!話聞け!あとめんどくさいからってまとめてやろうとすんな!」

先祖「グサッ!!!」

オレ「ウガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!








女の子「大松さま〜、大丈夫ですか〜?」






はうわっ!!













し、死んでる・・・・。














よいこの諸君!お盆休みはMOTHER2をやろう!!

おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system