ネタ

2013/06/01

わかんないさん







俺「あー小腹がすいたなー。何か甘いもん食べたいなー」




???「俺にまかせろ!!」







俺「えっ?だれ?」






「オッス」








俺「で、出たーーー!!わかんないさんだーーー!!」




















俺「わかんないさんだーーー!!!」









俺「で、わかんないさん何しに来たんですか?」

分「何って料理に決まってるだろ」

俺「わかんないさん料理作ったことあるんですか?」

分「無い」

俺「帰れ

分「ダッハッハ!だいじょぶだいじょぶ!料理なんて勘でどうにかなるだろ!!」

俺「(大丈夫じゃねぇよ)それで、わかんないさん何作るんですか?クッキーとかアップルパイとかですか?」

分「たこわさ」

俺「たこわさ!?



☆わかんないさんのたこわさ☆








スーパーで買ってきたタコの刺身に






わさび醤油をつければ完成!






実食






うまい!










あー食った食った






さて






帰るか




















(お前が食うのかよ)




おわり

ネタトップへ inserted by FC2 system